登坂(とうさか)の模倣投資記録

登坂(とうさか)の投資記録

トラリピとトライオートETFの生の記録です。今からでも新しく始めようというかたの一助になれば幸いです

(終了)メキシコペソ・スワップ投資

もしも、スワップ投資の記事を見た方、ごめんなさいm(__)mフカブカ

 

私の確認不足で申し訳ないのですが

 

スワップ投資の為の初期情報が間違えていました

 

11月5日(木)のスワップが0.0012円でしたので

 

1日=1ペソ=0.0012円

 

だと勘違いをしておりました

 

木曜日は俗に言う『3倍デー』でして、3日分の支払いがある日だと言うことを忘れておりましたorz

 

思っていたよりも利率がでないことが判明いたしましたので、本日あげた記事の

 

(開始)メキシコペソ・スワップ投資

 

で買ったメキシコペソが為替そんでプラ転したら決済いたしますm(__)mフカブカ

 

 

申し訳ございませんでしたf(^^;