登坂(とうさか)の模倣投資記録

登坂(とうさか)の投資記録

トラリピとトライオートETFの生の記録です。今からでも新しく始めようというかたの一助になれば幸いです

(1月目)8月度、月次記録

おはようございます( ・ω・)

 

もう8月も終わり10日もたっていますが、月次報告になります。

 

8/7にトラリピを開始

資金は600,000円

 

稼働トラリピは1本

レンジ :81.976~70.960

トラップ値幅:0.324円

注文金額:0.1万

トラップ本数:35本

利益金額:500円

決済トレール&ストップロス:共に無し

ロスカットレート:61.797円

 

 

8/31時点の確定資金は

605,000円で

 

8月度の利益は5000円になります(*´ω`*)

 

年利換算で10%ですね(´▽`)

目標利率に到達しております\(^-^)/

こんなに上手くいくとは思ってもいませんでした。

 

 

 

 

細かい約定利益は

79.060→79.560が1回

79.384→79.884が1回

79.708→80.208が1回

80.032→80.532が2回

80.356→80.856が2回

80.680→81.180が2回

81.004→81.504が1回

 

計10回です(*´・ω・`)b

 

 

9/1時点のスクショを撮って、含み損益もいれた方がよかったですねf(^^;

 

おもいっきり忘れておりましたorz

 

上記の約定履歴を見て、今後のトラリピの追加の目安にしていきます(*´ω`*)