登坂(とうさか)の模倣投資記録

登坂(とうさか)の投資記録

トラリピとトライオートETFの生の記録です。今からでも新しく始めようというかたの一助になれば幸いです

11/10 変更&追加 カナダドル円トラリピ

お疲れ様です(*´ω`*)

 

昨晩のファイザーのコロナワクチンの報道はすごかったですね(´▽`)

 

あっきんさん(@_akkin_nara)のカナダドルトラリピ&トッピングリピートを拝借している身としては嬉しい夜の時間でした(^^)

 

 

これにより、10/12に追加しました

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ドル円

資金:20万円

レンジ:78~80.7

トラップ数:10本

トラップ幅:0.3円

利益幅:500円

トレール・ストップロス:無し

ロスカットレート:61.822円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この設定レンジの

カナダドル=80.7円を越えましたので、設定レンジを変更するために一度取消しております(´▽`)



f:id:higanzima19931012:20201110075420j:image

この画像は取消時の最終パフォーマンスになりますね(  すいません、メモの部分の追加の日付が間違っていますね、正確には10/12に追加の注文をしていますf(^^;  )

 

20万円の資金で、6506円の儲けを1月で実現できております(年率は39%!!!)

 

あっきんさん&相場には感謝しかないです\(^-^)/バンザーイ

 

 

あわせて、10日になりましたので今月の追加資金を入金しています(*´ω`*)


f:id:higanzima19931012:20201110080218j:image

 

これにより、取消をしたトラリピの資金20万円と追加資金の5万円で新しいトラリピを発注しております

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

新規トラリピ

 

ドル円

資金:25万円

レンジ:78.700~82. 000

発注数量:0.1万通貨

トラップ数:12本

トラップ幅:0.3円

利益幅:500円

トレール・ストップロス:無し

ロスカットレート:61.996円

 


f:id:higanzima19931012:20201110080455j:image



f:id:higanzima19931012:20201110080546j:image

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

となります(*´ω`*)

 

 

これからの活躍に期待したいです(*`・ω・)ゞ