登坂(とうさか)の模倣投資記録

登坂(とうさか)の投資記録

トラリピとトライオートETFの生の記録です。今からでも新しく始めようというかたの一助になれば幸いです

(開始)メキシコペソ・スワップ投資

なんか始めちゃいました(*´ω`*)

 

使用するFX会社は

SBIFXトレード

です(´▽`)

 

1通貨からの買いができるのでチマチマ買い増ししていこうと思います。


f:id:higanzima19931012:20201106003003j:image

 

メキシコペソを500通貨買いました。

 

真ん中左上(500の部分)は現在の買建玉

 

真ん中左下(0の部分)は現在の建玉の決済注文数

 

真ん中右上(5.0168の部分)は現在の建玉の平均約定価格

 

真ん中左下(5.0140の部分)はスクショをとったときの現在のペソの値段

 

一番右の上(-1.4000の部分)は含み損益

 

一番右の下(0.0000の部分)がスワップの欄になります。

 

 

 

 

 

以下取引条件

①最初の買建玉(500通貨)の証拠金は2500円とする(ロスカットレート0.2163ペソ)

 

②新規買い増しは週に1回とする

 

スワップの再投資は2円で1ペソとする

 

④元本の追加は月2500円(500通貨)とする

 

このような条件でやっていこうと思います(*´ω`*)

 

 

 

長長長期でやっていくつもりです。(*`・ω・)ゞ