登坂(とうさか)の模倣投資記録

登坂(とうさか)の投資記録

トラリピとトライオートETFの生の記録です。今からでも新しく始めようというかたの一助になれば幸いです

(3月目)10月度、月次記録

1ヶ月お疲れ様でした(*´ω`*)

 

9月は月の利益は1,000円のみでしたが

 

10月はだいぶ利益を伸ばせました(´▽`)

 


f:id:higanzima19931012:20201104192640j:image

 

9月31日時点の元本が

700,000円

 

だったのが

10月12日に元本160万円を追加して

 

2,300,000円

 

あわせて2020年8月~

の利益が6,000円ありますので

 

2,306,000円となります。

 

 

 

 

10月31日時点の時点で資金は

 

預託証拠金が2,311,022円

受渡前損益が706円

 

 

合計額は2,311,728円となり

 

10月の利益は

 

5,728円

 

となりました(*´ω`*)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

含み損益が-44,544円ありますので、利益は相殺されていますが、米国大統領で大量の決済が出ていますので、今週の利益を出すのが楽しみです(11/7に更新いたします)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2020年の利益

8月:5,000円(新規トラリピに使用済)

9月:1,000円

10月:5,728円

 

累計11,728円