登坂(とうさか)の模倣投資記録

登坂(とうさか)の投資記録

トラリピとトライオートETFの生の記録です。今からでも新しく始めようというかたの一助になれば幸いです

10/31雑感

先週から、豪ドル/NZドルの利益幅を

 

0.007NZドル→0.0015NZ

 

に変更をした影響か、初めての決済がありました(*´ω`*)

 

1,728円の利益のうち、728円が豪ドル/NZドルの利益になります

 

今の様に少し上下しながらも、下降気味の相場でしたら0.0015NZドルの設定でいいのかも知れませんが

 

このまま上昇トレンドに入ったら0.007NZドルの方が利益幅を増やせるのでしょうねf(^^;

 

 

トレンドを読む才能は全くないので、このまま0.0015NZドルでいきたいと思います(*´ω`*)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

カナダドル/円も週末にかけて揺り戻しで2件決済が起こりました。

 

今週は円安で新規決済が大量にあり

 

また、少しづつ増えていく『含み損』に不安感が出てしまいましたが

 

拡大期(新規約定)→収益期(決済約定)

 

の繰り返しであることをこの週末はよく感じました(´▽`)

 

このまま、繰り返して元本の力をつけていけたらいいなと思います( ・ω・)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

米国大統領選が近づいてきましたので、それが為替をどう動かすのかゆっくりと眺めていたいと思います(*´ω`*)