登坂(とうさか)の模倣投資記録

登坂(とうさか)の投資記録

トラリピとトライオートETFの生の記録です。今からでも新しく始めようというかたの一助になれば幸いです

(2月目)9月度、月次記録

おはようございます(*´ω`*)

 

先月同様、9月が終わってもう9日もたっていますが、月次報告になります(´▽`)

(10日はちょうど土曜日ですので、週次と被るため、今月は9日に更新)

 

 

8/31の時点で

資金は705,000円

 

稼働トラリピは2本

どちらも

CAD/JPYで

ロスカットレートは61円台です。

 

大きく、とりすぎかと思いますが、私は『安全面』『放置の度合』を大きくとることに重きをおいていますので、たぶんこのぐらいあれば大丈夫だろうと、61円台までロスカットレートをとっています(*´・ω・`)b

 

 

 

9/31時点の確定資金は

706,000円で

 

9月度の利益は1000円になりますorz
 今月はだいぶ動きが円安方向に動いてましたので、決済約定は2回(1000円)のみになります。

 

こう言うときもありますよね(*´ω`*)

今月に期待です(*`・ω・)ゞ

 

 

 

 

細かい約定利益は

 

80.680→81.180が1回

80.032→80.532が1回

 

の計2回です。

 

 

…………今月も、月末の含み損益のスクショをわすれておりますので無しになりますf(^^;

 

 

上記の約定履歴を見て、今後のトラリピの追加の目安にしていきます(*´ω`*)