登坂(とうさか)の模倣投資記録

登坂(とうさか)の投資記録

トラリピとトライオートETFの生の記録です。今からでも新しく始めようというかたの一助になれば幸いです

10/3雑感

長い期間、決済がなく利益がありませんでしたが、この1週間でやっと1回の決済がありました!!

 

500円の利益です(*´ω`*)

 

いやー、ホントに動かない(上がらない)相場が長かったですが、ゆっくりと相場を見るだけでも利益が積み揚がっていくのは、ありがたいかぎりです。

 

まだまだ12本のポジションもあるので、このままゆっくりと待とうと思います。

 

次の10/10ごろには資金の追加と、月次報告をしたく思います(*´・ω・`)b