登坂(とうさか)の模倣投資記録

登坂(とうさか)の投資記録

トラリピとトライオートETFの生の記録です。今からでも新しく始めようというかたの一助になれば幸いです

10/25雑感

一週間お疲れ様でした。

先週から週次記録の書式を変更しています。

 

今週の利益は

1,000円でした(*´ω`*)

ドル円

は2回の決済がありましたが

豪ドルNZドル

は下落の多い一週間でしたね

 

『含み損の増える一週間』でしたが先々週の加ドル円みたいに

 

もとに戻れば次は『大量決済の一週間』になるので、今から楽しみにしています。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

豪ドル/NZドルの『利益幅』を更新しています。

 

0.008NZドル→0.0015NZドル

 

に変更しております。

 

 

先日、マネースクエアから届いた、利益幅のレポートを参照したのと

 

細かくても、利益がある方が、モチベーションの維持がしやすいと思いましたので、変更となります(*´・ω・`)b

 

 

月曜日からを楽しみにしています(*´ω`*)