登坂(とうさか)の模倣投資記録

登坂(とうさか)の投資記録

トラリピとトライオートETFの生の記録です。今からでも新しく始めようというかたの一助になれば幸いです

カナダドル設定・消去

お疲れ様です(*´ω`*)

 

去年(2020年)の暮れから、マネースクウェアでの『カナダドル/円・マイナススワップ』が入っていました

 

これにより、マイナススワップが解消されるか不明でしたので、含み益が出ている『カナダドル/円』の設定を一時的に消去しましたf(^^;

 


f:id:higanzima19931012:20210108075111j:image

f:id:higanzima19931012:20210108075124j:image
f:id:higanzima19931012:20210108075818j:image

 

 

元本:980,000円

トラリピ:2件

運用日:12/7~1/8(約1ヶ月)

実現損益:3,992円(確定益)+2,325円(ポジション解消時益)

年利回り:約7.7%

 

 

でした(*´ω`*)

 

設定すれば、あとはほったらかしにすればいいだけですので、それで7.7%も運用益があるのはありがたいことです(*´・ω・`)b

 

 

これにより、残っている設定は『ユーロ/円・売設定の66万円の元本のみになりました(´▽`)

 

浮いた資金で、『豪ル/NZドル』を追加しようかと模索しております( =^ω^)