登坂(とうさか)の模倣投資記録

登坂(とうさか)の投資記録

トラリピとトライオートETFの生の記録です。今からでも新しく始めようというかたの一助になれば幸いです

(4月目)11月度、月次記録

1ヶ月お疲れ様でした(*´ω`*)

 

11月は大統領選やコロナワクチン報道といろいろな為替上下要因がありましたね(^^)

 

それにより、だいぶ利益が出ております(´▽`)

 


f:id:higanzima19931012:20201202151426j:image

 

10月末時点の口座残高が

2,311,728円でした

 

 

11月末時点の口座残高が

預託証拠金2,380,986円

受渡前損益1,002円

の合計、2,381,988円です

 

 

前月より70,260円の増加ですが

そのうち、50,000円は11月10日の元本追加になりますので

 

 

今月の利益は20,260円でした(*´ω`*)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

やっぱり、大統領選、ファイザーのコロナワクチン報道はすごかったですね(^^)

 

今月は新しくユーロ/円の『マルチハーフトラリピ』(0円トラリピ)も始めましたので、これからも少しづつ投資を充実していければなと思います(´▽`)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2020年の利益

8月:5,000円

9月:1,000円

10月:5,728円

11月:20,260円

 

累計31,988円

(内、5000円元本使用済)