登坂(とうさか)の模倣投資記録

登坂(とうさか)の投資記録

トラリピとトライオートETFの生の記録です。今からでも新しく始めようというかたの一助になれば幸いです

11/21雑感

皆様、そして私、1週間お疲れ様でしたm(__)mフカブカ

 

今週は動きの少ない1週間でしたね(´▽`)

 

今週はモデルナのコロナワクチンの報道のおかげで、週間利益が0ではなかったのでホッとしております

 

ただ、大統領選、ファイザー砲とあったあとなので、なにか物足りない1週間だったことはいなめません(贅沢な野郎です(笑))

 

来週以降はもっと上下に激しく動いてほしいものです(*´ω`*)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

11/17に追加いたしました

 

トラリピ・マルチハーフ

(0円トラリピ)

 

でユーロ/円を始めたところ、1000通貨のみ、売建てが入りました。

 

これぐらい(1円)の幅での約定ならば、それほど負担に感じることはないので、このまま推移を見ていこうと思います(´▽`)

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は

 

 

 

あっきんさん(@_akkin_nara)の

『トラリピ30万円チャレンジ』(カナダドル/円)

(https://akilog.jp/start-toraripi-money/)

 

 

 

 

 

鈴さん(@semiritaia_suzu)の

『月20万円の不労所得を生み出す設定』(豪ドル/NZドル)

(https://semiritaiafx.com/archives/24805616.html)

 

 

 

 

めがねこさん(@meganekofx)

&

しんぴろさん(@shinpiro_JP)の

『トラリピ・マルチハーフ(0円トラリピ)』(ユーロ/円)

めがねこさん(https://masatfx.com/eurjpy-traripi1/)

しんぴろさん(http://shinkiti1201.blog.fc2.com/blog-entry-615.html)

 

 

この方々の設定を拝借しております。

 

来週も良い日になればいいな~(*´ω`*)