登坂(とうさか)の模倣投資記録

登坂(とうさか)の投資記録

トラリピとトライオートETFの生の記録です。今からでも新しく始めようというかたの一助になれば幸いです

9/26雑感

今週はドル円が1強の一週間でしたね(*´ω`*)

 

ドル円が、戻ったのに他の通貨では円高基調が続いたので、カナダドル円も戻らず、やきもきした一週間でもありました(^-^;

 

 

あまり書くことはないのですが、『死ぬまで続ける』を合言葉に、このトラリピの設定は、多少の円高ではびくともしないようにしておりますので、これからの動きをよく見ておきたいです(´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は、ツイッター

 

あっきんさん(@_akkin_nara)

 

鈴さん(@semiritaia_suzu)

 

❰順不同謝❱

 

の設定を拝借しております。